2013年6月18日 星期二

ラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive!

這次沒有出席,令我的人生留下永遠無法磨滅的創傷www

這一次港台各有花籃應援,原本是一點心意,沒想到ミュース的成員也注意到了!

徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」
楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」

兩個博上的照片是同一張www當然筆者亦立即留言支持!希望她們會注意到海外的飯,說不定會在海外搞LIVE呢(妄想中)

(Source: 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」)

今日もいい天気だよ。(南條愛乃 Official Blog)

南條則晚一天出文,內容比較長,而且很感人,畢竟她曾缺席2nd Live,這次可以出席真是太棒了。

Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」

Pile比較豪華,有齊全部花籃的圖片,意外是特別在台港的花籃前合照!啊啊啊台港花籃的大勝利!

(Source: Pileオフィシャルブログ「☆きらきら まいにっち☆」)

えみりんごの唄

新田的Blog也更新了,作為主役中的主役,內容比較全面,可愛的照片也不少www

ならづけ 久保ユリカのブログ

久保的Blog反而沒有多少提及花籃,比較集中LIVE的內容。

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI&'s Garden」

美少女すずこ都更新了,內容很簡單呢……呃,感想太短反而不習慣www

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」

うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!うっちーは俺のヨメ!


這一次花籃應援計劃原本是由台方提出,香港附和。經過月餘的閒聊(X)討論(O)後終於有定案,也得到香港各方LL飯支持,非常感謝。順帶一提,筆者毫無建樹,只好寫一篇文章紀錄以留證。

是次香港區花籃應援計劃集資者有(網名/排名不分先後):
RTasuberu(遠赴日本LIVE並親赴花店下訂者)
Panda Koizumi(RT官配)
片羽(賀圖畫師)
Shinka
ゆう
eric
ソラ
Sha
Kirishimamoe
すずこ是我的
有馬二(うっちーは俺のヨメ)
合十一人,以上。

另外亦在各人的博上留言了,以下範文只供參考,希望海外的飯多多留言,好使她們知道海外也有忠誠的飯www

そらまるとくっすん:
国立音ノ木坂学院香港分校アイドル研究部員
はじめまして、香港のラブライブファン有馬です。どうぞよろしくお願いします。
3rd ライブお疲れ!アニメ2期おめでとう!すごく嬉しい!
私はアニメもシングルもを見てから、みなさんのファンになって。BDも全で購入して、CDを買って毎日聴いてます!
これからもずっとみなさん応援していきますので笑顔で頑張ってください。これからまた4th ライブとかあったら、絶対行くのでその日まで楽しみに待ってます!
Pile:
国立音ノ木坂学院香港分校アイドル研究部員
はじめまして、香港のラブライブファン有馬です。
贈る公演祝いお花を贈りましょう、これは私たちのミュースへの気持ちを伝えるための小さな贈り物です、どうぞよろしくお願いします!
3rd ライブお疲れ!アニメ2期おめでとう!すごく嬉しい!あたしはここで応援していますよ~
これからまた4th ライブとかあったら、絶対行くのでその日まで楽しみに待ってます!
えみつん:
はじめまして、香港のラブライブファン有馬です。
贈る公演祝いお花を贈りましょう、これは私たちのミュースへの気持ちを伝えるための小さな贈り物です、どうぞよろしくお願いします!
3rd ライブお疲れ!アニメ2期おめでとう!みなさんかわいい!超感動!3年間にありがとうございました、そしてこれからも応援したい!
これからまた4th ライブとかあったら、絶対行くのでその日まで楽しみに待ってます!新しい夢に向かって!
しかこ:
はじめまして、香港のラブライブファン有馬です。
贈る公演祝いお花を贈りましょう、これは私たちのミュースへの気持ちを伝えるための小さな贈り物です、どうぞよろしくお願いします!
ごは~ごは~おいしいごはんを食べよう~(ry
いいえいいえ、ごはんじゃない!www
3rd ライブお疲れ!アニメ2期おめでとう!大成功ですよ!
これからまた4th ライブとかあったら、絶対行くのでその日まで楽しみに待ってます!
みもりん:
国立音ノ木坂学院香港分校アイドル研究部員
はじめまして、香港のラブライブファン有馬です、どうぞよろしくお願いします。
3rd ライブお疲れ!アニメ2期おめでとう!肉じゃが作ったよ(・8・)
3年間にありがとうございました、そしてこれからも応援したい。
これからもずっとみなさん応援していきますので笑顔で頑張ってください。これからまた4th ライブとかあったら、絶対行くのでその日まで楽しみに待ってます!
うっちー(這是告白信)

国立音ノ木坂学院香港分校アイドル研究部員
あたしのヨメ!南さんはあたしのヨメ!ことりちゃんはあたしのヨメ!うっちーはあたしのヨメ(・8・)
ははは、失礼します。はじめまして、香港のラブライバー有馬ですヽ(`Д´)ノ
おやつにするぞ!おやつだから可愛い~毎日キミもお菓子食べ、キミを待ってる、きっと幸せがwwwわあああああ、自重できない(・8・)
ニコニコ生放送の時、お手紙を読む、うらしいよ~(・8・)可愛いうっちーを捕まえて(ry
ずっと南ことりちゃん…のお母さんを応援しています!(゚Д゚≡゚Д゚)
来年のラブライブLIVEも絶対に行きたい!

P.S.都是左抄右抄一般應援信www「抄考」時勿百分百照抄,以及記得改名字www
P.P.S.ミュース各成員的暱稱參考:
えみつん=新田恵海さん(高坂穂乃香)
うっちー=内田彩さん(南ことり)
みもりん=三森すずこさん(園田海未)
しかこ=久保ユリカさん(小泉花陽)
りっぴー=飯田里穂さん(青空凛)
pileさま=pileさん(西木野真姫)
そらまる=徳井青空さん(矢澤にこ)
ナンジョルノ=南條愛乃さん(絢瀬絵里)
くっすん=楠田亜衣奈さん(東條希)

如果其他聲優博客更新,定當立即告之大家,謝謝。

最後特別鳴謝愛理大叔為筆者分憂解惑,提供訂花的意見指南!

6 則留言:

  1. 回覆
    1. 其實很意外,因為想不到她們會注意而且放上Blog(笑)

      刪除
    2. 大概是她們也想不到有外國fans吧!
      之前電台節目見過im@s聲優、或者是竹達、花澤收到外國fan letter的時候都是驚訝。
      聲優們太少看外國人的宅度www

      刪除
    3. 我們的終極目標是請她們來香港或台灣開首場海外演唱會!

      刪除
    4. 2014年3月,你的願望實現了!!!

      刪除
    5. 嘿嘿嘿,那麼下一個目標是和內田彩結(ry

      刪除